【BF1】攻撃機と戦闘機だと旋回性能に差がありすぎて基本的には戦闘機が勝つ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473132820/

113: なまえをいれてください (ワッチョイ f7c2-hPHQ [121.117.197.83])2016/09/06(火) 16:46:39 ID: 2f0opQoz0.net
で結局攻撃機と戦闘機未来あるのはどっち?
爆撃機は養分すぎて論外だしかっこ悪いから嫌い
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-wh/5 [219.105.244.148])2016/09/06(火) 16:48:24 ID: AmYRWlqM0.net
本当に武器のバランスがいいなこれ
BF4やBFHみたいにこれ使っとけば安定みたいな性能の武器がない
キルタイムが伸びたのとマップの戦況にバリエーションがあるから
高レート高火力型一強になってないのが素晴らしい
116: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-10NS [219.106.110.18])2016/09/06(火) 16:49:06 ID: wgpN+43Y0.net
誰か教えてくれ!
ps4のデラックスエディションってダウンロード専用なのか?
ディスクで購入可能ならどこで買えるの?
118: なまえをいれてください (アウウィフ FFcf-4BI8 [106.171.5.184 [上級国民]])2016/09/06(火) 16:49:40 ID: G9cjXjM1F.net
攻撃機は機動力で分が悪いからケツなんて取らせてもらえないんだよな
対戦車砲なんて戦闘機相手ならネタにもほどがある
124: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-5DOp [126.216.208.168])2016/09/06(火) 16:51:50 ID: CxFGdWJB0.net
アルティメットエディションってセット料金なのかと思ったらデラックス+プレミアムと変わんねーのかよ
126: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-wh/5 [219.105.244.148])2016/09/06(火) 16:52:20 ID: AmYRWlqM0.net
>>113
攻撃機と戦闘機だと旋回性能に差がありすぎて基本的には戦闘機が勝つ
(奇襲からの対戦車砲で即死させるか攻撃機二番席のガンナーに優秀なの乗せて2vs1仕掛けて勝つぐらいしか勝ち筋はない)
ただ戦闘機は地上への影響が限定的すぎて戦闘機で空制圧しても旨みは薄いから
基本的に空は対空砲で制圧して攻撃機出すのがメインになるんじゃねーかな

現状爆撃機は養分杉な上に対地性能が攻撃機以下だから使う勝ちない
ただ三番席の対地機銃がクソ強いんだけど

115: なまえをいれてください (ワッチョイ 93e1-EbLH [210.165.0.117])2016/09/06(火) 16:48:44 ID: 7Xt/Rx540.net
>>113
攻撃機じゃね。対地上、対空なんでもできる
爆撃機は案外強いし、侮れない 空爆能力は魅力ある
戦闘機は…..
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加