【BF1】CSゲームのメイン市場は海外、特に北米なんだから文句言っても無駄

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472965255/

302: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c2-RETc [118.17.11.58])2016/09/04(日) 17:52:16 ID: 8LFnlZlr0.net
BFやったことないけど
これやる前からやる気なくすな
○を決定ボタンに変えられるようにするのと
日本語に対応しろ

βのメニュー触った時点で止めていく人が30%はいるだろうな

312: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fd2-w5MD [219.118.141.224])2016/09/04(日) 18:00:04 ID: X+24FdaV0.net
ランドシップとヘビータンクの違いを教えてくれ
主砲が2つあるからランドシップの方が火力が高く、ヘビータンクは耐久に優れるぐらいの認識でok?
313: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8f-RETc [112.139.11.136])2016/09/04(日) 18:01:53 ID: vgavKsD00.net
>>302
×○はともかくこの程度の英語も理解できない雑魚とか来なくていいです
323: なまえをいれてください (ワッチョイ ffe5-RETc [183.176.203.160])2016/09/04(日) 18:08:21 ID: VSUJ+n3E0.net
>>302
日本語対応は出来なくて当たり前だろ
348: なまえをいれてください (ワッチョイ 0352-IPsc [118.87.126.55])2016/09/04(日) 18:21:42 ID: BFE8Tgfe0.net
>>302
キッズアピール露骨すぎ
349: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-wh/5 [219.105.245.102])2016/09/04(日) 18:22:34 ID: p403GLKp0.net
Cは密集してるのでわりとタンクは特攻の餌食になりやすい
唯一の例外が砲塔が自由に廻るライトタンクだが
そのライトタンクを狩る為にヘビータンクやランドシップが出張してきて
それを歩兵が特攻して狩るという奇妙な環境にある

アーマードトラックが湧いてその機銃も案外ばかにならない
特に2番席は自由回転するんでアーマードトラックに対処戸惑ってるうちにC制圧されるのはよくあるパターン

352: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-10NS [121.108.248.189])2016/09/04(日) 18:24:12 ID: mf9RIEP/0.net
芋がたくさんいるFの高台に味方と2人で馬に乗って突撃したらアホみたいにロードキル出来てワロタ
気付いて慌てて逃げようとしたやつは切り捨てて最高だったわ
387: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c2-RETc [118.17.11.58])2016/09/04(日) 19:02:13 ID: 8LFnlZlr0.net
>>348
どうせ2ちゃんだし
みんなが思ってること書かないと盛り上がらないだろう
347: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-RETc [126.23.50.13])2016/09/04(日) 18:19:34 ID: 7YSnLi3F0.net
>>302
ぶっちゃけ日本のゲームも×決定に統一して欲しいくらいなんだが
CSゲームのメイン市場は海外、特に北米なんだから文句言っても無駄
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 27f1-RETc [45.32.46.52])2016/09/04(日) 19:05:42 ID: lS6OVdl/0.net
批判してるのはこのゲームの面白さを理解できないキッズとアンチっていう考えがもうね
具体的な反論が何一つ出来ないからレッテル張りしかできないんだよな
395: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f1d-wh/5 [111.89.68.152])2016/09/04(日) 19:08:32 ID: mMZEun/V0.net
なんか昔やったWW1が舞台のメダルオブオナー思い出すなぁ
これとBF4どっちが面白い?って聞かれたらやっぱBF4かなぁ
便利な現代兵器での戦い体験しちゃうと、その後に使い勝手落ちる過去兵器で同じようなゲームやってもなぁ
ゲームって基本的に足し算だと思うんだよねぇ
これに現代兵器に劣る分の代わりの足し算がされているかと考えると、うーん
396: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-RETc [182.250.251.193])2016/09/04(日) 19:09:31 ID: oPOyQIUea.net
>>347
日本のゲーム機は子供向けって建前があるから、×が決定=×が正解みたいな印象になるか無理なんじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加