【BF1】右上のサインインってとこでいいんだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472704995/

3: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-wh/5 [124.210.29.135])2016/09/01(木) 13:46:01 ID: 9xlQk+nJ0.net
・スポット出来なくね?→ガバガバなスポットは通用しなくなってる。しっかり狙い定めて味方に知らせてやれ
・全体MAP見れないの?→オプション長押し
・このMAPしかないの?→βではシナイ砂漠のみらしい。実際にあった戦いだからぐぐって歴史にロマンを馳せろ
・サーバーにつながらないよ?ハッカーが攻撃してるらしい
・武器ランクやガジェットランク上がらないよ?→不具合が発生してるようだ

■■■兵科レベルに関係なく装備をアンロックする方法■■■

?バトルフィールドキャリアにアクセスする
https://www.battlefield.com/ja-jp/career

?ログインする
?セレクトからPS4を選ぶ
?BF1→ロードアウト→装備を購入したい兵科を選択
?ゲーム内マネーを使用して使いたい装備をBUYで購入、兵科のレベルに関係なくアンロック可能
?ゲーム内マネーはゲーム内でプレイヤーランクをあげることで入手、武器、ガジェット、グレネード、近接武器などすべて制限なく購入出来る

※サーバーがダウンしている間は使用不能なので注意

4: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-wh/5 [124.210.29.135])2016/09/01(木) 13:50:53 ID: 9xlQk+nJ0.net
・戦車や戦闘機の種類変えれるの?→出撃画面(MAP)の時に戦車または戦闘機のマークの上にカーソルを合わせRで選択

貼り忘れ

6: なまえをいれてください (ワッチョイ 7782-RETc [153.193.36.168])2016/09/01(木) 15:02:45 ID: YEkPQc1p0.net
追加まじたすかる
ちな兵器も武装換えれて攻撃機の対戦車砲強すぎる
7: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-vSVO [60.91.205.12])2016/09/01(木) 15:03:36 ID: kOn+eCLZ0.net
朝から晩までアンチするために張り付いてるような統合失調症の輩に触れるなよ
ありとあらゆるゲームのスレでアンチするのが生きがいの輩にかまってやる必要はない
164: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS [126.235.107.92])2016/09/01(木) 16:03:35 ID: FMpXxOZ+0.net
高所でSRしてるときは戦争映画のワンシーン演じてる気分になれて楽しい
165: なまえをいれてください (ワッチョイ eb85-DD1z [124.141.1.234])2016/09/01(木) 16:03:42 ID: H0zp7mvf0.net
スポッティングスコープでスポットしまくるの楽しいぞあとこれレンズが上についてるから頭出さなくてもスポットできるよ
632: なまえをいれてください (ワッチョイ 7747-zuBo [153.181.95.174])2016/09/01(木) 18:44:05 ID: UhMCOaTR0.net
まぁ今作はマップに映らないからタンクにでもずっと乗ってないと好成績維持は難しいと思う
下手したらどこから撃たれたかわからない時もあるし
特に砂だけどそこにいたんかいってのもある
633: なまえをいれてください (ワッチョイ eb82-wh/5 [124.100.145.141])2016/09/01(木) 18:44:06 ID: oVPwWSAK0.net
>>3のサイトにログインできない
右上のサインインってとこでいいんだよね?
押しても再読み込みするだけなんだけど
166: なまえをいれてください (ワッチョイ f364-wh/5 [122.21.30.1])2016/09/01(木) 16:03:43 ID: NmoWD4kZ0.net
よっしゃ>>3見て装備全部買ったわこれで試して製品版考えてみよう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加