【BF1】オーバーウォッチはあたり判定もガバガバだしエイムアシストも強いよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472675116/

425: なまえをいれてください (ワッチョイ f740-wh/5 [121.81.224.17])2016/09/01(木) 11:52:12 ID: +Xv+8Hmv0.net
これエイムアシスト効きすぎて勝手に敵倒してくれるんだがこんなのアリか
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 175d-wh/5 [113.43.192.18])2016/09/01(木) 11:52:25 ID: EWDCddDy0.net
あとさ馬の当たる判定でかすぎると思うんだよね
しかも即死だしw
443: なまえをいれてください (スププ Sd5f-RETc [49.98.84.94])2016/09/01(木) 11:55:02 ID: INwvY7e9d.net
>>425
エイムアシストならタイタンとオーバーウォッチのほうが強かった
CODとBFは同じぐらい
449: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-10NS [122.19.67.193])2016/09/01(木) 11:55:49 ID: 3simR/Is0.net
>>443
オーバーウォッチエイムアシスト弱くね?
BFHとかめちゃ強かったやん
450: なまえをいれてください (ワッチョイ e785-UwN5 [61.22.225.246])2016/09/01(木) 11:55:54 ID: W1YlhWhc0.net
これ公式サイトもバグってるよな?
サイトから兵科の買い物出来るらしくて試してみたけどそんな画面に行ける項目ないし、PS4のアカウント認識しない時あるし
451: なまえをいれてください (ワッチョイ 334d-RETc [106.156.112.93])2016/09/01(木) 11:55:57 ID: EbDdcwi10.net
コンクエだらだらやるのがよかったのに時間で終わるとかいつからこんなクソルールなったん
銃もメニュー周りも文字もちゃっちいしクソ過ぎだろ
461: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c2-vCZV [114.187.150.7])2016/09/01(木) 11:58:42 ID: Wlssv90p0.net
BFはもともと兵器が強いお祭りゲーなんだし別に何も問題ない気がするけど
463: なまえをいれてください (スププ Sd5f-RETc [49.98.84.94])2016/09/01(木) 11:59:03 ID: INwvY7e9d.net
>>449
これHじゃないし作ってる会社も違うし
オーバーウォッチはあたり判定もガバガバだしエイムアシストも強いよ
これがあるから初心者でもはまるんだよそして信者になって他をたたいて至高のFPSだとほざきだす
467: なまえをいれてください (ワッチョイ 771c-vCZV [153.163.216.11])2016/09/01(木) 11:59:15 ID: +Ohl9mgi0.net
BF3>>>BF4
BF1>SWBF
BFH>Payday2

これが正解だから
BF4大好きキッズは黙ってろよ

503: なまえをいれてください (ワッチョイ 93f6-10NS [210.175.240.73])2016/09/01(木) 12:08:09 ID: qB4eID7k0.net
砂嵐あるし、移動に車や馬使えば岩場の日光浴組なんの脅威でもないんだが
マップクソっていうけど、統率取れて次の陣地に移動してくとなんとも思わないぞ

日光浴組増えてくると勝ってるのにひっくり返されるの明白だから彼らぶん殴る機能追加してくんないかな

505: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-10NS [122.19.67.193])2016/09/01(木) 12:08:24 ID: 3simR/Is0.net
>>463
オーバーウォッチが当たり判定ガバガバなのは分かる
けどアシストそんなに感じなかったなぁ
別に何年も同じゲームするわけじゃないし信者ってなんやねんw
毎年毎年BFとCoDは必ず買ってだれてきたら他のFPSって感じだけど、どのゲームも楽しいよ
すぐBF4は〜だったとか、偶々無双出来たゲームタイトルに固執して他を叩く方が不健全だと思うけどなぁ
529: なまえをいれてください (スププ Sd5f-RETc [49.98.84.94])2016/09/01(木) 12:13:22 ID: INwvY7e9d.net
>>505
オーバーウォッチみたいな敵も味方もピョンピョンしてるゲームでエイムアシスト弱いと大変なことになると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加