【BF1】近距離でワンパン勝負に行っちゃうからかなり辛そうだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472188334/

199: なまえをいれてください (ワッチョイ 7693-CtWw [115.37.115.201])2016/08/27(土) 14:31:54 ID: 32LVQ1VF0.net
おれはギアーズ4とこれだけで十分
来年はスプラトゥーン2とどうぶつの森で平和に過ごすわ
戦争なんか、もううんざりだなも
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 7693-CtWw [115.37.115.201])2016/08/27(土) 14:38:34 ID: 32LVQ1VF0.net
これ回復早すぎね〜か?
絶対修正来るわ
体力一桁から4〜5秒で全快て現代医療もインド人もびっくりだよ
207: なまえをいれてください (スププ Sdb8-t1qj [49.96.8.65])2016/08/27(土) 15:19:50 ID: 3KDmttW0d.net
>>199
おれもギアーズのためだけに箱買おうか悩んでるんだけど日本人が壊滅的にいない上に日本じゃでないからクソラグに悩まされると思うと躊躇するわ
近距離でワンパン勝負に行っちゃうからかなり辛そうだし
208: なまえをいれてください (ワッチョイ cd07-8wBl [202.214.81.66])2016/08/27(土) 15:32:34 ID: oSizJKwV0.net
cod4 mw
cod mw2
cod mw3
確かに経緯知らないと紛らわしいな
211: なまえをいれてください (スップ Sdc8-t1qj [1.75.7.103])2016/08/27(土) 16:37:06 ID: mrLcITfNd.net
あーあやっちまった…
bf4のとき登録したoriginアカウント(現EAアカウント)を卑猥なIDにしてたんだけど、bf1を会社の上司やら先輩と一緒にやることになっちまったよ
急いでps4のアカウントと紐付け解除しようと思ったけどできないのな…
しかもそのps4のアカウントで別ゲーを会社の人と遊んでるから、bf1だけサブアカでやるのもすげえ不自然なんだよね
ps4でやるだけならpsのアカウント名しか見られないけど、EAのバトルログとかで検索するとEAアカウントも表示されるんだよね
あーつまんね、もう会社やめようかな…
216: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-gQqU [219.105.245.102])2016/08/27(土) 17:10:25 ID: FTiQmGI90.net
既にクローズドテストでの武器性能は把握して強武器は押さえてある
マウサーorスカフ+足音拡大機能つきバーチャルサラウンドヘッドホン+キルレ2以上のフルパで無双環境は整えた
あとはベータがくるのを待つだけ

無料組を徹底的にボコるぞ〜〜〜www

218: なまえをいれてください (ワッチョイ 7882-t1qj [117.18.153.130])2016/08/27(土) 17:11:38 ID: 6/nIrCk80.net
>>207
箱1なら本当にやめておけ。発売から間もないCODですらマッチングしづらかったからな
オフでやれる欲しいゲームがあるなら問題ないが
219: なまえをいれてください (スップ Sdc8-/GbD [1.72.5.198])2016/08/27(土) 17:19:34 ID: wNquvZgzd.net
というかEAJがちゃんとこの日ですって広報してくれたら済む話
ツイ見ると本社が口止めしてるのか、知らされてないのかよく分からんが
220: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-gQqU [219.105.245.102])2016/08/27(土) 17:30:58 ID: FTiQmGI90.net
EA、エレクトロニック・アーツは世界最大クラスのゲームパブリッシャーなんだが
EAJはその中でも末端も末端で基本的に使い物にならない奴しかいないのでまったくやる気がない
優秀なやつはみーんな本社にいくから当然なんだけどw
仕事といえば対して需要もないモバイルゲームの開発・運営か
あとは英語サイト完コピして翻訳したりとかその程度

本社から信用も信頼もされてないらしく情報は全く降りてきてないようで
日本のニュースサイトより情報が遅かったり
EAJをさしおいてスパチュンがEAのゲームローカライズしてたりと笑えるぐらい惨めな状況にある

235: なまえをいれてください (スププ Sdb8-t1qj [49.96.8.65])2016/08/27(土) 19:04:34 ID: 3KDmttW0d.net
>>218
わかってんだけどね…3までは猿のようにやってたんだよ
野良の頭おかしいやつと一緒にダウンしたプレイヤーの上で腰フリ、スモ刺しやったり凄く楽しかった思い出がこみ上げてきてやりたくなるんだよね
237: なまえをいれてください (ワッチョイ 40db-qQHP [61.121.227.247])2016/08/27(土) 19:14:19 ID: 84LxjoqJ0.net
>>235
1はめちゃくちゃハマったわ
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ec1-dmM4 [59.146.46.200])2016/08/27(土) 19:06:38 ID: iCzZdJEJ0.net
>>235
決断的にアメリカに移住だ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加