【BF1】数年前にEAJに、BF3だったかBF4だったかなぁ、プレミアムの事を聞きに電話したんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472188334/

220: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-gQqU [219.105.245.102])2016/08/27(土) 17:30:58 ID: FTiQmGI90.net
EA、エレクトロニック・アーツは世界最大クラスのゲームパブリッシャーなんだが
EAJはその中でも末端も末端で基本的に使い物にならない奴しかいないのでまったくやる気がない
優秀なやつはみーんな本社にいくから当然なんだけどw
仕事といえば対して需要もないモバイルゲームの開発・運営か
あとは英語サイト完コピして翻訳したりとかその程度

本社から信用も信頼もされてないらしく情報は全く降りてきてないようで
日本のニュースサイトより情報が遅かったり
EAJをさしおいてスパチュンがEAのゲームローカライズしてたりと笑えるぐらい惨めな状況にある

222: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cf1-gQqU [153.210.27.232])2016/08/27(土) 17:41:34 ID: AdJw7UFR0.net
>>220
EAゲーのスレ居るとEAJが存在する意味がほんと分からなくなるわ
何か問題発生したり不満があったらEAJなんか対応なんて出来ないんだから
本社に英語メール送るのが一番って見解がどこのEAゲースレでも共通してるのが笑える
225: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-t1qj [126.212.240.217])2016/08/27(土) 18:22:15 ID: X2zGAPWor.net
俺のXIM4が火を吹くぜ
226: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.253.37.178])2016/08/27(土) 18:23:44 ID: SvBQf7mZp.net
顔からなのでは?
241: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.152.11.175])2016/08/27(土) 19:37:24 ID: IrDRbKPdp.net
ドイツのサイトでも3日前とかいってたからな
集団心理って怖いわ
242: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c82-t1qj [153.193.4.70])2016/08/27(土) 19:40:24 ID: 6hjZ9WUH0.net
製品版の1番高いやつが3日前田からそれのせいでβも3日前って勝手に思い込んでただけなんだろうな
243: なまえをいれてください (ワッチョイ 7693-CtWw [115.37.115.201])2016/08/27(土) 19:54:31 ID: 32LVQ1VF0.net
>>222

数年前にEAJに、BF3だったかBF4だったかなぁ、プレミアムの事を聞きに電話したんだけど
ネットなどを調べた結果、プレミアムなんてものは確認できませんでしたと回答されて
え?ネット?自分の会社のことなのに・・・?と思ったけど
あぁ、BF4はプレミアムは無いのかなと思った数時間後にPSストアに配信されて、
「この会社大丈夫かな」と思った事件があったよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加