【BF1】中高大の友人ですらfpsって言葉自体知ってる人一人か二人いるかどうかなのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472188334/

211: なまえをいれてください (スップ Sdc8-t1qj [1.75.7.103])2016/08/27(土) 16:37:06 ID: mrLcITfNd.net
あーあやっちまった…
bf4のとき登録したoriginアカウント(現EAアカウント)を卑猥なIDにしてたんだけど、bf1を会社の上司やら先輩と一緒にやることになっちまったよ
急いでps4のアカウントと紐付け解除しようと思ったけどできないのな…
しかもそのps4のアカウントで別ゲーを会社の人と遊んでるから、bf1だけサブアカでやるのもすげえ不自然なんだよね
ps4でやるだけならpsのアカウント名しか見られないけど、EAのバトルログとかで検索するとEAアカウントも表示されるんだよね
あーつまんね、もう会社やめようかな…
212: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-Knxq [60.91.205.12])2016/08/27(土) 16:58:47 ID: M1TX2weZ0.net
9月にSWBFの拡張パックでデススターがくるんだよなぁ
シーズンパスは買わなかったけどデススターだけ買おうかと思ってる
10月はBF1だろ
11月はスカイリムとガンダムGジェネジェネシス
PSVRが予約できるなら買いたいしやばすぎ(´・ω・`)
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-Knxq [60.91.205.12])2016/08/27(土) 17:08:42 ID: M1TX2weZ0.net
3日前ってのは公式に書いてたからな
EAJがまたやらかしたのか知らんが
216: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-gQqU [219.105.245.102])2016/08/27(土) 17:10:25 ID: FTiQmGI90.net
既にクローズドテストでの武器性能は把握して強武器は押さえてある
マウサーorスカフ+足音拡大機能つきバーチャルサラウンドヘッドホン+キルレ2以上のフルパで無双環境は整えた
あとはベータがくるのを待つだけ

無料組を徹底的にボコるぞ〜〜〜www

219: なまえをいれてください (スップ Sdc8-/GbD [1.72.5.198])2016/08/27(土) 17:19:34 ID: wNquvZgzd.net
というかEAJがちゃんとこの日ですって広報してくれたら済む話
ツイ見ると本社が口止めしてるのか、知らされてないのかよく分からんが
220: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-gQqU [219.105.245.102])2016/08/27(土) 17:30:58 ID: FTiQmGI90.net
EA、エレクトロニック・アーツは世界最大クラスのゲームパブリッシャーなんだが
EAJはその中でも末端も末端で基本的に使い物にならない奴しかいないのでまったくやる気がない
優秀なやつはみーんな本社にいくから当然なんだけどw
仕事といえば対して需要もないモバイルゲームの開発・運営か
あとは英語サイト完コピして翻訳したりとかその程度

本社から信用も信頼もされてないらしく情報は全く降りてきてないようで
日本のニュースサイトより情報が遅かったり
EAJをさしおいてスパチュンがEAのゲームローカライズしてたりと笑えるぐらい惨めな状況にある

221: なまえをいれてください (ワッチョイ b740-t1qj [180.144.102.53])2016/08/27(土) 17:40:35 ID: kQJ1fPvY0.net
>>211
上司と一緒にゲームって都市伝説じゃないんだな…
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e8f-Kfh8 [59.85.99.92])2016/08/27(土) 17:43:42 ID: l0OlTnBO0.net
>>211
会社の人とゲームできるなんてなかなか珍しいな
中高大の友人ですらfpsって言葉自体知ってる人一人か二人いるかどうかなのに
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-gQqU [27.93.109.111])2016/08/27(土) 18:09:22 ID: c+V2qcBU0.net
>>223
同じ職場の人でやる人3人くらいいる…
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 76fb-CBKX [115.165.122.185])2016/08/27(土) 17:07:49 ID: fJ0koftL0.net
>>211
紐付けってか、IDごと変えられる筈だよ
http://www.origin.com/jp/change-id
では、がんばれ〜
228: なまえをいれてください (スップ Sdc8-t1qj [1.75.7.103])2016/08/27(土) 18:25:31 ID: mrLcITfNd.net
>>214
うお!
ログインしてから編集でいけました!
ありがとうございます!
これでIDが下ネタという十字架から解放されました!
BF4のときも会社の人とやってたんでバレてるかもしれませんが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加