【BF1】ガイジって数十年以上前から聞く言葉だけど2chは初めてか?力抜けよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471860078/

766: なまえをいれてください (ワッチョイ 7693-CtWw [115.37.115.201])2016/08/26(金) 11:19:02 ID: iZYTuJpj0.net
「ガイジ」とか「早口で言ってそう」とか、
もう覚えたての言葉使いたくて仕方ない年頃なんだろうな
768: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-t1qj [182.251.241.1])2016/08/26(金) 11:23:24 ID: DPPdtr+Za.net
導入したてホヤホヤの設置型かなんかの機関銃を担いで掃射して弾幕を張り味方を守ったとかいう兵士の逸話好き
なんだっけか
770: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.255.21.191])2016/08/26(金) 11:43:19 ID: ucIQhAOQp.net
>>766
早口で言ってそうは最近の言葉だが
ガイジって数十年以上前から聞く言葉だけど2chは初めてか?力抜けよ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 8802-qQHP [133.208.203.27])2016/08/26(金) 11:44:45 ID: vwdiu4c00.net
>>770
アスペ
773: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.255.21.191])2016/08/26(金) 11:48:45 ID: ucIQhAOQp.net
>>771
アスペの特徴として会話できない事があるんだよね
まあ君みたいなやつの事なんだけど一回病院で診てもらったほうがいいぞ君の為になる
774: なまえをいれてください (JP 0Hf3-FiSL [160.198.204.79])2016/08/26(金) 11:53:06 ID: JOlNaqkfH.net
>>773
実際ガイジってなんJから流行ったところあるやろ
昔2chではキチガイの方がよく使われてたの知らないの?
778: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.255.21.191])2016/08/26(金) 11:59:53 ID: ucIQhAOQp.net
>>774
なんjってなんの話をしてるんだ
俺は前からガイジって言葉は聞いてたことあったが、その前に言われてたロムってろも大昔からあるしな
781: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-t1qj [49.98.169.162])2016/08/26(金) 12:06:23 ID: sf/In4g8d.net
2chでアホ呼ばわりされただけでクッソ顔真っ赤にしてたなあ

MWなんかロビーでVC付けてよろしくお願いしますとか言ってただろ
今だと考えられんなw

782: なまえをいれてください (ワッチョイ 8802-qQHP [133.208.203.27])2016/08/26(金) 12:09:46 ID: vwdiu4c00.net
>>773
>>766は2ch始めたばかりのガキが覚えたてのスラングを多用することに対しての苦言

「最近の言葉」「数十年以上前から聞く言葉」これは全く関係ない

にもかかわらず>>770>>778で的はずれなレスをして「力抜けよ」とか覚えたての言葉で偉そうにしちゃうところがアスペ

784: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-LjmG [182.251.244.17])2016/08/26(金) 12:11:55 ID: /TbWXUWsa.net
VCがオープンしかなかった頃はFPS等で外人さんと片言の英語で喋りながら遊んでて楽しかったなぁ
787: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.255.21.191])2016/08/26(金) 12:21:50 ID: ucIQhAOQp.net
>>782
それにな最近の言葉かどうかは関係あるんだわ残念ながら
最近の言葉であれば覚えたての言葉を使っていると確定できる
ただ昔からある言葉だとそいつがその言葉を最近覚えたのか覚えたてなのかは判別できない
つまり妄想でしかないんだよね糖質の兆候あるから気をつけたほうがいい
785: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.255.21.191])2016/08/26(金) 12:16:51 ID: ucIQhAOQp.net
>>782
力抜けよも昔からあるんだよなあ
2chは初めてか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加